希望のブログ

日々のご飯とB'z

明日の俺は今日よりもBIG

f:id:mayusukeke:20210606142541j:image朝めちゃめちゃ機嫌悪いけど2時間くらいしたら機嫌良くなる人って一緒にいて辛いっす_(:3」z)_

職場でおはようございますを無視される気持ちわかるー?。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ご飯で気持ち切り替えましょう!

今日はなんとみんな大好きなやつです!

お品書き

ハンバーーーーグ‼️

•ミルクスープ ( ˘ω˘ )

 

f:id:mayusukeke:20210606142535j:image

 

ハンバーグしか勝たん

みたいなやつですよね

まあチンするやつだったけど(^ω^)

美味しかったらええんやで(^ω^)

f:id:mayusukeke:20210606142541j:image

 

スープをお椀に入れるやつ

 

洒落てる場合じゃないんだよ

早く胃袋に入れたいのさ!٩( 'ω' )و