希望のブログ

日々のご飯とB'z

もうちょいスタミナみせて

人生についてって大袈裟な言い方してるけど、これからの生き方についてなんとなくふわっと考えてみると、根源にはめんどくさいとか、しんどいとか、コスパ悪いとかそういったネガティブなことがでてくる。

 

生きていくためには最低限でも収入がいるから仕事は必要だけど、仕事に行くために苦労してたらアホらしい

 

やっぱり仕事場って家から近いに越したことないよね

 

引っ越すべきか、家の近くの仕事を探すか

 

 

たぶん後者のほうがいいなあ

 

住むところもどこでもいいんだけど、自分だけの問題じゃないからね

家族がいるし

私が活動しやすいように動くしかないね!

 

f:id:mayusukeke:20210830110131j:image