希望のブログ

日々のご飯とB'z

どうして生きてるの教えて

食事についていろいろいろと調べているとあれダメこれダメで、食べる物ないやんけー!!

ってなってしまう_(:3」z)_

 

 

とりあえず、カップラーメンをやめて、冷凍食品やめて、スナック菓子やめます。

でもチョコレートだけはやめられないからダークチョコレートにします^ ^

 

ダークチョコレートは好き嫌い分かれるみたいだけど、私は大好き❤

 

甘いのも好きだけどビターも大人の特権って感じで好きです

 

 

食べれないものを数えて悲観するよりも、食べたい物を良いものに変換して楽しみに変えていくとストレスなく健康にいい食事を選べるかな^ ^

 

他人と食の好みって合致することは少ないから常に相手と同じ食事を楽しむことは難しい

だから自分は自分

他人は他人で分けて考えよう

同じ考えにならなくてもいい

私はわたしの好きなものを食べて生きるんだ!